いつもとちょっと違うこと

ほぼ毎月開催してまいりました、BHSヒーリング体験会。

 

次回、6月2日はいつもとちょっと違う体験会にしようと思います。

「遊びながら癒されてもいいんだよ~」という体験会(?)を企画してます。


オラクルカードやクリスタル、音楽や鳴り物・・なんでもアリです。


 「いつもとちょっと違うこと」をやってみると違うものが見えてきたりします。

「いつもと違う道」を歩いてみたら、楽しくなったりします。



先日、大切なカギを失くしたことに気づいたとき。いつのように頭の中でアレコレ「考えている」ことに気づきました。

考えてもしかたないのにね。

ウジウジ考えてて、じゃあどうするか?に動かないし動けなかったのです。


その時、体が固まっているのに気づきました。

そしたら体がしゃべりはじめるのですよ。

「さあ、動いて。まず私を動かして!!」って!

続いて「じゃあ、いま考えていたことをやりなさい、すぐに動きなさい」と。


びっくりして、そりゃ即動きました!


すると不思議なことにドンドン、トントン拍子にコトが進み、無事にカギが見つかったのです。

そこで、「いつもとちょっと違うこと」をするといいことあるじゃん!と思ったわけです。

ですから、体験会のやり方も少し変えてみたらどうかな?って。

いま、ちょっと楽しくなってます。