信頼

何か 書きたくなって・・パソコンに向かったの

 

そしたら

 

「信頼」って言葉が浮かんできて

 

だから  よし!今夜はこのテーマで書こうと思ったの

 

でもねえ、うまいこと言葉が出てこないのよ(トホホ)

ただね、こうして“いま”を綴ることって気持ちいいんだねえ♪♪

 

しあわせ だな

 

だって なんにも 無いんだよ

 

ただ ただ こうしているだけなんだよ

 

いま この部屋に一人でいるけど ひとりじゃない感じ

 

わたしは結局ひとりじゃないのかもしれない

 

そう思えて 安心してる

 

恥ずかしいとか さみしいとか 空虚だとか

 

そんなのが無くなったなあ~

 

こういうのが信頼かもしれない

 

だって

 

 宇宙を信頼できるもの

きっとうまくいくって思えるもの

 

だってね、私が信頼を失いそうになると

 

いつも 励ますように 贈り物が届くんだ

きょうも こんなのが届いたんだよ

 

瞑想会のこと、こんなふうに感じてくれてるなんて!

感動!

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

 

終始、風を感じていて、

 

前半は、いまの私に必要のないものが

 

風に飛ばされていくイメージ、

 

後半は、いま、または、これから

 

必要なものが、私に流れてくるイメージがありました。

 

 

 

優しく吹き続ける風の中、

 

それからのわたしは、

 

より自分の内側を大切に見つめています。

 

 

 

とても豊かな、不思議な時間でした。

 

 

 

そして、高瀬さまがおっしゃる通り、

 

マユミンさんの瞑想会は、

 

自分の変化を感じられる、

 

とても貴重な会です(*^^*)

 

繋がるご縁、とても嬉しく思います…♪

 

 ☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆

 

瞑想会のこと、

大好きで楽しくってやっているんだけどね。

 

いいのかな、こんなんで皆に喜んでもらえるのかな、

なあんて、

実はちょっとだけ思っていたのですよ

 

だからうれしかった!

励みになります!

これからもやりたいようにやっていきます! 

 

マユミン♡