満月瞑想会へのおさそい

外が蒼く明るく、きれいな冬の夜です・・・☆

シンと寒くて縮こまっていますが、皆さんの所はどうかしら?

 

1月24日(日)は今年初めての満月ですね。

また瞑想会をやりたいと思いますが、

お呼びかけするのをどうしたらよいものかとアレコレ試しています。

 

私の中では、みんなが輪になって座っているイメージなんです。

だから、

どなたが参加されているのか知りたいの。

 

ヒーリングベッドの上に白い紙を置いて、

参加者のお名前を書いていきます。

そこから始まるんですね♪

 

満月の夜。

 

一緒に瞑想しませんか?

 

1月24日(日)

21:00~22:00

どなたでも。お好きな場所で。お好みのスタイルで。

 

 

最後に以前の瞑想会でいただいた感想をご紹介しますね。

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・

ただぼーーーとしていたのですが 右半身が温かくなって

第1、第2チャクラが カーーってあったかくなりました。

いつも右半身を感じにくかったので驚きました。嬉しかったです。

 

 その後から、それ迄考えていたことがどうでもよくなり というか

「あれはだめ。これはそこが嫌。」とか思うことに疲れてしまい

「もういい!もう受け入れます。」と思えたのでした。

 

翌朝もぼーーとしながら、「もう何にもならなくていい。真っさらなわたしでいたい!」

と強く感じました。

今は、まだどうしていいのかわからずにいます。

でも、凄く大切な思いに至ったような気がします。

 

美子さんがおっしゃるように、まゆみん凄い魔法使いです。

画家の高瀬美子さんのことです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

 

そうそう!

参加の方は フェイスブックに参加表明くださるか、

aromadropisumi@yahoo.co.jp までメールくださいませ。

HPのご予約ページからも受付できます。