コアエッセンスを世界にひろげる

【瞑想会のシエア】これは参加した全員へのメッセージです

 

あなたが難なく出来ること

得意なことを見つけなさい

 

何もかも すべてをやろうとしなくて良いのです

出来ないことは他の人に任せなさい

 

誰もが“自分にしかできないこと。自分にはできること”を持って生まれてきています

それを持ち寄って世界を創造するのです

 

あなたたちは とうとう そこへたどり着きました

調和という場所へ 

ようこそ!ようこそ!

 

私たちは待ちわびていました

あなた方、人間として生まれたあなた方と共に働く日を待ちわびていました

 

さあ、準備は整いました

 

ひとりひとりの個性を輝かせなさい

あなたにしか出来ないこと。あなたこそがそれを成し得ることがあります

世界はあなたを待っています

 

あなたが得意なことは何ですか?

 

お互いの違いを認め合い、その違いを讃えなさい

ここに平和のヒントが隠されています

自らの心の内に平和を見つけなさい

すべての安らぎ、平和は あなたから始まるのです

誰もが 世界に平和をもたらすことが出来ます

 

☆☆☆

「本質の輝きそのままに 魂の望みを生きる」ことは、難しいことではありません。

本質の輝き=あなたがこの世に携えてきたエッセンス=得意なこと・難なく出来ること

魂の望み=人生の使命=エッセンスを思いっきり表現すること

 

きょうの瞑想会では

皆さんのコアエッセンスが思いっきり世界の果てまで広がっていきました♪

 

得意なことがわからない

マユミンの言ってることがわからない

という方はメッセージまたはメールください

 

それでも納得いかない方はセッションのご予約ください。

 

ありがとうございました。

マユミン

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    那須陽子 (月曜日, 25 1月 2016 12:11)

    真弓さん、全員へのメッセージ、まさに今私にも必要なメッセージでした。ありがとうございました。瞑想は苦手ですぐに寝てしまうのですが、昨日はすーっと風が通り抜けていく感じが最初にしました。あとはなにも感じられなかったのですが・・(^^;)

    「何もかも すべてをやろうとしなくて良いのです
    出来ないことは他の人に任せなさい
    誰もが“自分にしかできないこと。自分にはできること”を持って生まれてきています
    それを持ち寄って世界を創造するのです 」

    この言葉に深い安心感をいただきました。

    ありがとうございました♡

  • #2

    高瀬美子 (月曜日, 25 1月 2016 12:42)

    真弓さん  いつも ありがとう
     
    素晴らしい瞑想のあとの幸せな睡眠のあとのきょう
    福岡は 引き続き雪で真っ白
     
    しばらく休眠状態のようだった私ですが
    息を吹き返しはじめたみたいに
    身体のセンターに 螺旋を描きながらエネルギーが立ち上がりました
     
    真っ白なキャンバスに 新しいイメージが立ち上がる
    そんな瞑想になるんだなぁって感じていましたが
    早速 きょうは朝から 本当に そんなことが続けて現実化しはじめていますよ
     
    毎回 マユミンの瞑想やヒーリングには
    そんな確実な変化が伴うので楽しみなんですが
    今回も 本当にありがとう~~~~~~∞