現在(いま)の私

「あなたの得意なことは何ですか?」と問いかける私。

 

そういう私とて未だ未知数な部分を持っている。

可能性を秘めていると思うのです。

 

2007年にバーバラ・ブレナン・ヒーリングスクールに入学。4年後に無事卒業をして開業したものの、 昨年夏ころまでかなりジタバタしてました。

本当はどうしたいのか。なにが欲しいのか。スクールでの学びをどのようにここにもたらしたいのか。

 

いろいろ試しながらも

いま一つピンとこない。これぞ!とは言い難く・・。

潜伏しておりました。

 

ところが、8月のある日。

どこからか言葉が舞い降りてきたんですよ!

「遠隔ヒーリングしなさい」と!

ええ、もう。そういうのには妙な信頼を持っていますの。

 

だからすぐに試してみたんですね。 ・・そこからなんです!

 

瞑想会、やってみたら意外と「いける」し。まずもって楽しいし。

ぜんぜん苦じゃないし。 なによりみんなに喜ばれて嬉しかった。

遠隔ヒーリングも!!!

いまはスカイプも電話もあるでしょ?便利ですよねぇ。

ドラえもんのどこでもドアみたいに。

私の青春時代は黒い家電しかなくて親に干渉されて・・あ、それは置いといて。

 

もしかしたら これが私の得意なこと???

 

ヒーリングスクールで学んできたものの、遠隔には半信半疑。

ハッキリ言って嫌いでした。

自分に出来るとはとてもとても思えなかったから。

 

でも今はどうでしょう!!!

一番嫌いで不得手と思っていたことが 一番大好きなことって言える私です。

 

得意なこと。どこで見つけるか、見つかるかわかりませんね。

まだ手探り状態でやっていますが、これぞ私の魂の望みって言えそうです♡