マユミンの魔法塾 第1回

コーデネーターはこの絵の作者えじちゃん。
コーデネーターはこの絵の作者えじちゃん。

 

 

  マユミンの魔法塾開講します

 

 

 

【私がテンプル 私が私の応援団長!】

私って どんな人? 私のキラメキってなんだろう・・。 わかっているけど、自信がない?

 

そんなあなた!

 

マユミンや 仲間たちと一緒に、 自分のコアエッセンスを とことん探しに行きませんか?

自分を知り、 まるごと愛することができるなら 私が私の応援団長!

 

1番の理解者であり、1番の味方。 そんな心強い応援団長が
24時間 一緒にいてくれる様になるのです。


また 私達は本来、 私たち自身がテンプル!
だから、満員電車だろうが カラオケルームだろうが 神聖な空間にすることができちゃうのです。

 

いつでも何処でも 持ち歩き便利な "マイポータブル寺院"の力を、取り戻してみませんか?

 

マユミン魔法塾、第1回目は それらを思い出すことを マユミンがリードし、お手伝いします。

塾前・塾後に写した顔写真を観て その変化を思い切り味わって頂けますよ。

 

ピン!と来た、
タイミングが合う!
マユミンに会いたい♪♪

そんな魂友さんのご参加を
心からお待ちしています。

 

日時:2月12日(金) 12:30~15:30
場所:新橋汐留 ルノアール会議室
持ち物:カメラ・スマホなどスナップ写真撮影ができるもの
    ペン・ノート
料金:3000円 当日現金にてお支払いください
募集人数:6名様 

参加ご希望の方はメールでご連絡ください

aromadropisumi@yahoo.co.jp

お申し込み受け付けは2月9日まで。

キャンセルも2月9日までです。

9日以降はキャンセル料(全額)がかかりますのでご注意ください。

 

ファシリテーター:マユミンこと藤平真弓
コーディネーター:えじちゃんこと内野恵理