マユミン魔法塾 ご報告

2016.2.12

マユミン魔法塾第1回を開催することが出来ました。

参加してくださった皆さま、そして何かと助けてくれた共同創造者の

えじちゃん(内野恵理さん)に心から感謝いたします。

また、応援してくれていた魂の友たちにも心から「ありがとう!」

そして、えじちゃん。手作りの髪飾りをありがとう♡

 

なんだか本物の塾っぽい風景でしょ?

みんな髪飾りをつけてステキです。

 

始めにお顔を『自撮り』してもらって、その写真を見てどう思うか

ノートに書きだしてもらいました。

 

最後にまた『自撮り』して。

写真の印象がガラリと変わってビックリ!!!!!

 

・力みがなくなった

・やわらかくなった

・シュっとした

・目に力がでた

・肩の位置がそろった

 

等々のご感想でした。

 

私もね。こんな感じでした。

これは最後に撮った写真ね。

 

人生初のワークショップを“花たち”からも応援してもらいました♡

えじちゃんからお花をもらえることは聞いてなかったのですよ。

でもほら。ごらんのとおり。

洋服にぴったりの色です。

他の方たちも。ぴったりだったのでビックリでした!

 

マユミンが当日の朝、皆さんに引いた“おみくじオラクルパワーストーン”もそれぞれにドンピシャな言葉と石が出てきて2度も3度もビックリでした。

 

これを機にワークショップやっていきたい気持ちになりました。

とにかく楽しいのが一番です!

内容はその都度変わると思います。流れのままに。

楽しくゲームみたいなワークショップ。遊びながら「自分」を知っていけたらいいな。

まず、自分を知ること。

そして、その先にあるのは、

本質の輝きそのままに 魂が望むように生きる ことです。