ヒーリングのご感想をいただきました。

 

ヒーリングってどんなものなの?

初めて行くにはちょっと勇気が必要・・

どうしよう?

 

なんて思ったり、迷ったり、しますよね?

先日のヒーリング体験日においでくださった方から こんなステキなご感想をいただきましたので

紹介させていただきます。

これを読んで、次の機会にはぜひ 安心して いらしてください!

 

・・・・・・・・・・・・☆

 

3/3の体験会でヒーリングを受けさせていただきました。

 

 

 

予約の時から、ヒーリングが始まっています。

 

HPで読み、受けるかどうしようか迷っていましたが、日程的に今だ!と思い切って予約しました。

 

予約したときや、ヒーリングの事を考えるとなぜが少しだけ体調が悪くなり、不思議に思っていました が、

 

それはデトックスや浄化のサインだと今回教えていただきました。

 

 

 

当日は、予定時刻より早く到着したので車で待機していたのですが、

 

突然温かいものに包まれ、もう始まっているんだと実感し、導かれるようにマユミンさんが待つお部屋へ向かいました。

 

 

 

まず、私自身の家族や過去の病気の事、体の気になる部分について話をしました。

 

それから、今回のヒーリングで相談したいことを話しました。

 

私が何となくこうかもしれないと思っていた事を受け止め、また私自身の考えを引き出してもらえました。

 

 

 

その後、奥のベッドで横になり体に手を当ててもらいます。

 

マユミンさんの手は、太陽の日差しのように柔 らかくて暖かく、ゆっくりと眠りに落ちていきました。

 

途中、触れる部分からメッセージが届くことも。

 

ヒーリングの間は、宇宙に浮かんでいるような感覚で、とても気持ちがよかったです。

 

 

 

ヒーリングが終わると、お茶を煎れて下さりマユミンさんからアドバイスをもらいました。

 

心の深いところにあり、誰にも話したことのない事を言い当てられたり、

 

また私は、自信がなく人に合わせてしまうのですが、そのままの自分で今を楽しめるようにと、長年つけてきた多くの仮面を外しておきました。というお話も。

 

 

 

家に帰り、鏡をみると仮面を外してもらった右側の目がなんとなく大きくなり、左右のバランスが取れているのに気が付きました 。

 

そして、地球に生まれて、みんなと出会えてよかった。

 

すべてのものにありがとう。という優しい気持ちを思い出しました。

 

 

 

今回ヒーリングを受けてみて、やっぱりマユミンさんは本物だと実感しました。

 

マユミンさんなら、どんな自分でも受け入れてくれます。

 

今日は、安定した気持ちでヒーリングを受けましたが、しんどい時にこそ効くと思います。

 

 

 

魂に力を与え輝きを増すように導いてくれるのが、マユミンさんのヒーリングです。

 

 

 

ぜひ多くの方に体験していただき、毎日をより素晴らしいものにして頂けたらと思います。

 

  

 

長文失礼いたしました。

 

マユミンさんによって多くの方 が救われることを祈っております。

 

 

 

またぜひ受けさせて頂きたいと思います。

 

4月のイベントも楽しみしております。

 

貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございました。