私の中にいるもう一人の私?

初めて見た時、「目が恐い」ってちょっとビビりましたが・・

よく見ると実に私らしい(笑)

 

梶奈々可さんがマユミンのエネルギーを読み取って描いてくれた絵で、
アロマカードの1枚でもあるんです。

このイメージのオリジナルブレンドオイルを作ってマユミン愛の魔法塾でお配りしようと思います。早割は1月16日までですよー。

 

魔法塾は新月(今回は1月28日)をはさんで数日間をフェイスブックの秘密のグループで仲間たちと過ごすWEBコミュニティです。
塾と言っても難しいことはありません。楽しみながら自分を知りましょうというものです。

良かったら仲間になってくださいね。
新月のヒーリングも好評ですよ!

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。