「シーラ・ナ・ギグ」その3~天からの手紙~

これは あなた なのではありませんよ
これは 道を示すものなのです
あなたの道を示すものなのですよ

そういう意味では これはあなたです

作者が言っているように
あなたは この波にそぎ落とされているのです
 
と同時に その波ですべての人々をそぎ落としていくのです
あなたの中からも 波が生じて それが癒しの波となって
この世界に流れていくのです

それは あなたの中心から マゼンタの炎の中心から
情熱の炎が クールな色となって すべての色となって
人々に浸透していくの

これ以上あなたを表すものはありませんよ

受け入れなさい 受け入れるのです
恐れることは何一つありません
信頼を
そして渡りなさい この橋を

さて、
今度は絵の上下に目を向けてみましょう
ここには陰陽がありますね
「白と黒」しかし よーく見れば 白はうっすらとピンク
黒は 薄墨のような インディゴ

天と地
あなたと人々
繋ぐ ピラミッド

(私の在りかたそのもの 私の道を示すもの!)

そうです 
理解されたようですね

いまは上下の時です
やがてすぐ左右の時がやってきます
今を一生懸命生きなさい
この仕組みを知ることは生きる助けになるでしょう

人は皆それぞれです
これはあなたに示されているものです
ですから
人に押し付けることなく
あなたに有益だからといって他者にも有益とは限りません

あなたはあなたでよろしいのですよ

堂々と紹介なさい
受け取り方は相手次第
あなたはあなたを生きること
それがこの世界への最大の貢献なのです